ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近距離はーちゃん

はーちゃんは相変わらず母ちゃんの側から離れません。その距離は日に日に近くなる一方です。最近ではあまりにも母ちゃんの近くにいるのでデジカメで撮っても顔が全部入りません。こんな感じ。



それも何気ない顔しているし・・・。







母ちゃんが掃除や洗濯干しなどで階段を降りたり登ったりと3往復すればそれも全部ついてきます。本当にはーちゃんはすごいです。またそこが可愛いのですが。

ノンさんも少し呆れた様子ではーちゃんを見つめています。







こいつすげ~。って言ってるようです。



話変わってアークエンジェルスさんのレスキュー活動のその後がHPで少し更新されていました。写真もいくつか載っていましたが母ちゃん泣いちゃった。ひどすぎるよ。今この時に苦しんでいると思うと本当にやりきれません。多くの人にこの事を知ってもらいみんなでできるかぎりの事をしましょう。1頭でも多くの命が助かりますように。



寝る前に電気とガスの元栓消すのと一緒でつれづれ日記にクリックだけは忘れずに。



  1. 2006/09/28(木) 09:05:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

