ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日のこと

先週の日曜日はmochi家直子家からお呼びをいただきドックランへ。mochi家と直子家のワンコだけでも9頭なの。どのワンコもみんな元気でボール遊びに夢中。その時の写真です。



シンバも8歳なのにず~っと走りっぱなし。







まるちゃんは癒し系なのでボール遊びに参加せずまったりんこしてます。

まさに犬界の優香。







こちらもまったり犬のニャム。寝言はもちらんニャムニャム言ってる?







こちらクール!名前のとうり so cool!! もちろん口調はラップ系。yo~yo~yo~







そしてこちらがペーさん。ぺーさんはぺーさんまでが名前なんだって!て言う事は丁寧に呼ぶとぺーさんちゃん?ぺーさん君?







はーちゃんはひたすら咲のだいじな所を確認中。

おら~どこ舐めとんじゃいっ!!と咲に怒られてました。







そして1匹狼のノンさん。こういうドックランにきてもいつも1人です。







すっごい頭の形よくない?



と~っても楽しく過ごせました。





またまた話変わってアークエンジェルスさんのボランティアさんのブログです。

こちらでもいろいろ様子がわかると思いますので覗いてください。



http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html#more



寝る前に電気とガスの元栓消すのと一緒でつれづれ日記にクリックだけは忘れずに。



  1. 2006/09/29(金) 09:19:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

