ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出っ歯になった母ちゃん

昨日母ちゃんが仕事から帰ってきたときの事、家の玄関の扉を開けるとバタバタとノエルとはーちゃんがリビングからやってきて母ちゃんを出迎えてくれた。これはいつもの事なのだけどその後、母ちゃんとノエルとはーちゃんは父ちゃんがいるリビングへ。

リビングでまだ興奮冷めやらないノエルとはーちゃん。それに便乗する母ちゃんはノエルとはーちゃんにひたすら抱きつきチュッチュする。しかしその時に興奮したはーちゃんがジャンピングして母ちゃんの顎に直撃。それもものすごい勢いで・・・。

キャンと吠えるはーちゃん、いたっ=!!と絶叫する母ちゃん。



その時に口から白いかけらが、ポロ・・・。歯、歯ですよ。母ちゃんの歯がかけたのですよ。そして前歯にかなりの激痛。母ちゃんの前歯は差し歯なのですがなんだか前に押された感じ。差し歯が前に押されて出っ歯になったよ~。(泣)父ちゃんはわからないっていうのだけど母ちゃんは口を閉じるのも少し無理がある。食べ物もろくに噛めない。どうしよう!父ちゃんに「明石さんまになっちゃうよ~!」ってなげいたら「まちゃみでしょ!」ってあっさり言われました。



でもこんなかわいい顔してたら怒れないよ、母ちゃんは・・・。







とりあえず月曜日歯医者いってきます。まちゃみから以前の母ちゃんに戻れるようにみなさんで祈ってて下さい。



コメント明日お返事しま~す!

ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2006/09/30(土) 05:31:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

