ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

母ちゃん、その後

やば~い!!ブログランキングのリンクがうまくできていなくて点数が全然入ってなかった。  



気づいたら120位になってるし・・・。(泣)なので今日は強制的にポチットお願いします。



みなさんその節はご心配していただきありがとうございました。本日歯医者に行ってきて無事まちゃみから以前のハセキョウ?に戻ることできました。



でもこの2日間は大変でした。前歯が痛いし、噛み合わせがずれているから何も噛めないんですよ。食べ物は全て飲み込むだけ。そしてこんな時にかぎって週末に飲み会の予定いれてしまい焼き鳥をそのまま飲み込む母ちゃんは次の日胃が大荒れでした。でも1週間は痛みが少し残ると先生から言われた。今週末はオフ会なのに。治るといいな~。



そしてはーちゃんの方は?というと相変わらずで今日もストーカー度120%。ここまでくるとストーカーというよりも母ちゃんと一体化しています。そしてこの雨のせいもあってますますやる気のない顔になってしまいました。



       ↓



       ↓









すごい脱力感。母ちゃんまでやる気がなくなってきました。



お昼寝しよっと!



コメント明日お返事しま~す!

ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 06:54:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad