ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエルの母さん

実は先日、ノエルのお母さんの飼い主さんがこのブログを見てくださりコメントをいただきました。その一部分をご紹介。



ノエルの母(スウィート)は、今年で11歳になります。

趣味といえば、寝る事と食べる事で、ちょーマイペース!

他のワン達(ノエルの育ての母のドリーム、兄妹犬のピュア

トイプーのパフィ)とは遊べず人間依存症です。

ちなみに、ノエルの父は災害救助犬ですが、母はDC 1を

取得しただけで、盲導犬ではなく、だらだら犬です。

がっかりさせちゃったかな?

スウィートは、自分で生んだ子供達に怯えて熱をだし

子育て放棄!

そこで登場したのが、ドリームです。9匹の子供達の

世話を一手に引き受けてくれました。オッパイまで

でるようになったんですよ。愛情いっぱ注いで子育て

してくれました。



ドリームもはーちゃんと同じ境遇で我が家に来ました。

がりがりに痩せて、耳は爛れ、支給蓄膿症で表情の

まったくない子でした。

今ではポチャリ犬でハイテンション!まるで別犬になりました。




母ちゃん知らんかったよ。ノエルの産みの親と育ての親が違うなんて・・・。

でも他のワンコと遊べずマイペースなのはそっくり!やはり親子だね。



そんなノンさんですが今日も相変わらずおねだりしまくってます。



母ちゃんが朝のフルーツを食べようとするといつものむっちり太ももにお顔を乗せておねだりポーズ。

「母ちゃん、オイラにもくれ!」







しかし母ちゃんはテレビに夢中。だって母ちゃんの大好きなハンカチ王子が出てるんだもん。佑ちゃん!かっこいい=!!そんな佑ちゃんに夢中の母ちゃんの視界に入ろうとするノンさん。







近くで見ると・・・。

ひたすらアピール。  「母ちゃんオイラにも梨をくれ~」 







それでも無視する母ちゃん。しかし必死のノエルは母ちゃんの正面に来て猛アピール

 「母ちゃん、な、な、梨をくれ~!!」 







ノエルのねばり強さに母ちゃん負けて梨をあげました。

必死なノンさんも可愛いけど、ハンカチ王子もやっぱり素敵。







ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 07:50:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

