ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末

[:祝:]ランクが上がってる~!!皆様ありがとうございま~す!! [:拍手:]



母ちゃんやっとヤル気がでた。おそっ![:むかっ:]

だから今日はめったに使わない絵文字満載。



今週末はしばやん企画のオフ会。総勢24名、27ワンコが集合するらしいよ。すごいね~。みんな暇なんだね~。って母ちゃんも朝から行くその1人なんだけど。それもはりきっておにぎり[:おにぎり:]作っていくよ。今回は焼き芋オフ会なんだって!みんなで芋食べてぷーぷー[:プシュー:]しようってことらしい!



本当はうちの姉ちゃんも来る事になってたんだけど予定があってこれなくなったの。姉ちゃん、オフ会は犬を連れて来なくては行けないと思ってたみたいで犬飼ってないから犬のぬいぐるみでも持って行こうかな~ってマジで言ってました。大丈夫この人?



場所は母ちゃんの家の側だからすごく嬉しい。でも本当に何もない所。

なぜならここは埼玉の秘境どぇ~す! 



はーちゃんも楽しみにしております!







ノンさんはどっっちでもいいみたいだけど。







それでは皆様良い週末を!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

  1. 2006/10/06(金) 08:40:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

