ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の名前

ノエルは母ちゃんがつけた名前です。ノエルを初めて見た時はカタカナの名前にしたいと思った。今ではすっかりオヤジキャラだけど黒ピカのノエルは、初めて見た人にとっては意外と品がよく見えるらしくノエルの名前を教えると「名前も素敵ね~」とか「似合ってる」とか言われる。とても洋風なイメージがあるかもしれない。



こちらは母ちゃんお気に入りのセレブ風レインコート。意外とお上品に見えるでしょ!







しかしはーちゃん、本名隼人。これは病院の先生がつけた名前なのだがはーちゃんは絶対にカタカナの名前が似合わないタイプだ。これは母ちゃんが一人で思っていることなのだけど絶対にそうだ。



どうみてもこの顔アッシュじゃないだろ。







このゆるゆる顔、ルークなんてありえない。







母ちゃんもし名前をつけるならひらがなの濁点付きの名前・・・







 そう、  ごん太 









ぴったりと思うのは母ちゃんだけだろうか。

(この猫背たまらなく愛おしい~!)





ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/10/10(火) 08:23:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

