ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所

最近ノエルとはーちゃんが家の中で姿をくらます事がある。母ちゃんは朝から掃除、洗濯夕飯の準備(母ちゃんは仕事で帰りが遅いので朝準備するのだ)と朝から大忙しなのであまりノエルとはーちゃんにかまっていられないのが現状。母ちゃんはほとんど1階で家事をこなすのだが気づくと1階にはノエルとはーちゃんの姿がないのだ。



どこへ行ったかというと母ちゃん達の2階の寝室。せっかくベッドメーキングしたにもかかわらずおかまいなしにノエルとはーちゃんは母ちゃん達のベッドを荒らしてくれる。ひどい時は掛布団がメチャクチャになりシーツにはノエルとはーちゃんのよだれが固まってカピカピになった跡がチラホラ。 (父ちゃんのヨダレの跡という説もなきにしもあらずだが・・・)



今日も案の定2階に上がるとノエルとはーちゃんの姿が・・・。

ノエルのおぎやはぎですけど何か?的なこの顔。はーちゃんははーちゃんですでに半分寝てるし・・・。







ちゃかり枕も使ってる。

親ばかだけど本当にノエルとはーちゃん かわぅい~!!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/10/11(水) 07:19:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

