ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所 、その後・・・

ノエルとはーちゃんが母ちゃん達のベッドをお気に入りしているのは他のワンコも同じらしくmieさんのブログでも同じような事が書いてあった。でも母ちゃん変なとこに神経質で出かけるときはテーブルの上とキッチンの洗い場とベッドの上はキレイキレイにしていかないとなぜか落ち着かないのよね~。 自分の部屋なんか冬服と夏服がタンスの中にごちゃ混ぜに入っていてもじぇ~んじぇ~ん気にしない母ちゃんなのに。



だから作っちゃった。と言っても家にあった使わない布団を折りたたんだだけのノエルとはーちゃんのまったりスポット。

これがあればベッドメーキングした後も母ちゃん達のベッドに乗ってこないかも。



早速1階の部屋に置いてみると・・・・。











成功 [:グッド:]グッジョブ!母ちゃん

それも仲良くおんなじポーズしてるし。







それなりにご満悦みたいだし。







と思いきやノエルはこの後結局母ちゃんの布団の上で寝てました。[:悲しい:]

やっぱ母ちゃんのオイニ~付がいいのかな?





ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/10/13(金) 09:02:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

