ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お気に入りの場所、その後のその後・・・

えーん、え~ん!KAT-YUNの赤西仁君が語学留学しちゃうよ~!母ちゃんも一緒に連れてって~!ていうのは冗談だけど意外と母ちゃん好きだったんだなぁ。



まぁ、そんな事はどうでもよしとして、ブログまたまた2連休。考えると先週は3日しか更新してない!!これだからランクも上がらないんだよって、父ちゃんに言われました。まさにその通り。わかってはいるのですが・・・



とりあえず今日のノエルとはーちゃん。



先日母ちゃんがノエルとはーちゃんのために作ったお気に入りのマット。かなり気に入ってくれたらしく日中のほとんどはそこにいます。ノエルは優しいからいつもはーちゃんの分のスペースをちゃんと空けて先に寝転んでいます。

あまりにも気持ちよさそうなので母ちゃんもそのスペースにお邪魔させていただくことに・・・。







実は母ちゃんが1番気に入ったらしい。

(しかしはーちゃん、顔デカッ!)



コメント明日しま~す!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

  1. 2006/10/16(月) 11:31:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad