ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

みんな~お待たせ~!!母ちゃんが帰ってきたで~!!   [:拍手:]



突然お休みしてしまい本当にごめんなさい。

実は身内に不幸があり実家に帰っていたんです。

しばらく実家に戻りドタバタしておりました。なのでブログの更新もできるわけがなくひたすら悲しみにひたっていた母ちゃんです。[:悲しい:]もちろんノンさんとはーちゃんも一緒に帰っておりました。もちろん奴らは元気にしております。



母ちゃんがブログ休んでいる間も父ちゃんはブログランキングにクリックしていたらしく2週間休んでいてもなんとか150位以内に入ってる。父ちゃんありがとう~!!

数少ないノエルとはーちゃんファンもいるのでそろそろ復活と思いまして・・・。



この頃は本当に仲の良い2頭。寝るときはよく一緒にくっついて寝てます。ホモ?って思ってしまうくらい。婆ちゃんの話だとはーちゃんの姿がなくなるとノエルがはーちゃんの事探してるらしい。かわいいね~。



そんでもって今日はノエルとはーちゃんの仲良しショット。ほとんど2頭が寝ている写真だけど。



こんな風にぺったり!







はーちゃんはよくノエルを枕にして寝ています。







カメラ目線のノエル。めっちゃかわいい~[:ラブ:]

きゃ~っ!はーちゃん、はーちゃん起きて~!!







そして一人余計な奴が混じってる・・・・。







我が家は相変わらずです。また、明日からブログ頑張りま~す!

とか言って明日は更新できるかわかりません。



みんな~母ちゃんの復活に復活クリックして~!!

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/04(土) 05:55:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

