ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

実家帰省

復活したと思いきや2連休してしまった母ちゃん。

だって世界バレーに夢中だから・・・。ていうかWaTに夢中?

なんで柳本監督っていつもポロシャツの襟が立ってるの?すごい気合だね。

母ちゃんも負けじと気合出してブログ更新しないとね!



先週末は実家に帰りました。婆ちゃんが寂しい思いをしてると思ってノエルとはーちゃんを連れて行ったの。ノエルとはーちゃんも婆ちゃんが大好きだからず~と側で寄り添ってました。でもうちの婆ちゃん、はーちゃんの口臭にびっくりしてたけどね!



今日は実家に帰ったときに撮った写真。婆ちゃんの食事中をくいいるように見つめるノエルとはーちゃん。



まずはノエル。魚をガン見してます。母ちゃんは後ろに写ってるWaTをガン見。







そしてはーちゃん。見えないけど背中はかなりの猫背です。犬なのに・・・。









そして実家に帰ったといえば、必ずあの人に会わないとね!



そう、MY SISTER !



もちろん、恒例の寝起きチェック!! [:グッド:]



でも実は今回写真をアップするのためらいました。それはなぜってあまりにもひどいから。いいのかな?こんな30代。ていうか40目前。

でも姉ちゃんは公開してもいいっていうからアップしました。

是非御覧ください。



         ↓

 

         ↓



         ↓









・・・・・・・。

女子プロヘアー健在!

あっ!みんなドン引き?

はーちゃんが硬直してる~!!つ~か母ちゃんもコメントしようがありません。



でも母ちゃんのブログのために体を張った姉ちゃんです。

是非クリックしてくださ~い。

できればコメントもいただけると姉は、落ち込まないと思いますので皆様宜しく。



人気blogランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 09:18:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad