ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

仕事終了

だいぶ更新滞っていました。本当にごめんなさい。
ここ最近、仕事が本当に忙しくて家に帰ってもpc開く元気すらなくすぐ寝てしまいました。



070409_2141~01.jpg



けしていつものようにネタがないから更新しなかったわけではありません。


明日からやっと普通の生活に戻れそうです。コメントのお返事も明日から少しづつ書かせていただきます。
来週からブログ頑張りますので(なんだかいつも言っている様な・・・)宜しくお願いします。

今はひたすら眠いっす!


070409_2140~01.jpg


キャー!はーちゃんそん事言わないで~!


明日は休みなのでドックランに行く予定です。


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/04/15(日) 14:31:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

犬ちゃんカワイイ映像大特集様 / 初めましてこんにちは。コメントありがとうございます。早速のぞかせてもらいますね。
また遊びに来て下さい。
  1. 2007/04/17(火) 16:49:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nao様 / 母ちゃんもいつも今日は疲れたから明日でいいか!と思ってついつい更新が滞ってしまいます。無理してもあまりいい記事書けないし・・・。のんびり更新しましょうよ、お互いね!
  1. 2007/04/17(火) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

gerito様 / 確かにこの手拭いを被ったはーちゃん人間みたいでしょ!この写真かなりお気に入りなんですよ。
  1. 2007/04/17(火) 16:44:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / このスヌードのようなものはただの手拭いです。すんません。期待はずれで・・・。ただ家の隅っこに置いてあったのでただ被せてみたら思いのほかマッチしたので写真をパチリと撮ってしまいました。黒い物体はノンさんです。はーちゃんはノンさんの体をいつも枕に使っています。ノンさんもまったく文句言わないんですよ。
今度日曜ざくろ行く時は是非母ちゃんに電話下さいね!近くなんだから一緒の遊びましょうよ~。
  1. 2007/04/17(火) 16:42:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / そうそう母ちゃんもあっ「oasisだ~!」と興奮してしまいました。ipodのCMっていつも選曲とビデオがセンスいいな~と思いながらくいついて見ています。母ちゃんもipodほしいな~。まりもさんは持っているんですか?
  1. 2007/04/17(火) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mochi様 / すんません。ついつい放置プレーしてしまいました。
mochiさんが行った後母ちゃん達もざくろに行ったんですよ。すれ違いみたいですね。ひーちゃんにも会いたかったな~。今日の夜イタズラ電話しますので・・・。(笑)
  1. 2007/04/17(火) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

いつも、カワイイ画像が楽しみで遊びにきています(^^)

私も、ワンちゃんとネコちゃんのカワイイ映像を毎日アップしています。

これからも、楽しみにしております。

それから、応援ポチ!
  1. 2007/04/17(火) 15:15:01 |
  2. URL |
  3. 犬ちゃんカワイイ映像大特集 #Tf9aLMeg
  4. [ 編集]

はーちゃんのペロッ写真可愛い~!しかもパンツ被ってるみたいで可愛いです♪私も最近全然更新できてなくて・・・(>_<)ドッグラン楽しんできてくださーい!!
  1. 2007/04/16(月) 09:01:37 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

かぶりもの

はーちゃんがかぶりものするとホントに人間みたい
  1. 2007/04/16(月) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. Gerito #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

こんばんは!

ざくろ。。。

うちも行ったんですよー。
mochiさんにお会いしてびっくりしました。
相変わらずのテンション優で、比翼ちゃんのお見合いの
邪魔をしてました(汗)

はーちゃん、何を被っているの?どっかのブログでも見たこと
あるな~  ワンちゃん界で流行なのかしら。
枕にしている黒い物体はノンさん?父ちゃんの頭?にしては
デカ過ぎか‥
  1. 2007/04/15(日) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~はーちゃんカワイイ~!舌をぺろって出してるのなんて最高!
はーちゃん、スヌード付けてるんですか?食事の時に?

今、SONYのウォークマンのCMにoasisかかってますよね~。以前のにも使われてましたけど。あの曲も大好きだな~。
iPodのCMにもFratellisが使われてて嬉しいです。子供がすぐ反応してくれるんですよね。私はTVをあまり見ないので子供が真っ先に「ママの好きな曲がCMで流れてたよ」って教えてくれるんですよ。
そのうちに「ママの好きそうな曲を選んでiPodに入れておいたよ」なんて言ってくれると楽でいいな~。最近、自分でチェックするのが億劫になってきて…。やっぱ年ですね…。
  1. 2007/04/15(日) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ざくろ。。。。


今日比翼のお見合いで行ったました。


しかも携帯留守電放置されちう^^;
  1. 2007/04/15(日) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. mochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad