ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のオフ会

もうすぐ暑い暑い夏がやってきます。半袖を着る機会が増えるので母ちゃんもダイエットしなくては。そろそろビリーの隊員になろうか検討中です。

さてさて先週の日曜日に行われたオフ会。今頃になって写真を公開。
おそらく30頭近くのワンコが来たため全部は撮れませんでした。今日はほんの一部をご紹介。

まずは今回のお食事。(あまりキレイではありません。)

DSC00446.jpg


そしてこちらが白目がないクリクリお目目の秋田犬の海。かわいいんだ。

DSC00457.jpg


ノエルの昔の恋人まるちゃん。

DSC00454.jpg


手拭いを首に巻いても何故か品のいいシンバ。

DSC00451.jpg


直子さんちの黒ラブフォーは体育会系。オフ会の時は朝からほぼ走りまわっています。

DSC00455.jpg


そしてこちらも直子さんちのビスケ。
まだお子ちゃまなのになぜだかすでに母ちゃんよりも脚が長い。

DSC00449.jpg


こちらはムート爺。格好はワイルドだけど実はけっこう爺さんです。

DSC00447.jpg


そして最近メタボリック気味のシバやんとオリ。

DSC00448.jpg


こんな感じです。
ワンコの顔みてもホント楽しかったのがわかりますよね。

まだまだ写真はありのですがこの続きは次回に。


オチはないけどポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/06/23(土) 18:00:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

harbysmama様 / うちの父ちゃんは家でもいろいろやってくれるから助かります。って言っておくよ。(笑)
来月のオフ会もこの調子で父ちゃんが焼き係り、母ちゃんとharbysmamaさんが食べ係かな?(笑)
  1. 2007/06/28(木) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 直子さんの家ですが実はもっと犬がいるんですよ。黒ラブ4頭のほかグレートデンのビスケとマラミュートもいるんですよ。その他に猫もいたような気がする・・・。すごいよね。
以前はラブが5頭というときもあったよ。
母ちゃんもノエルとはーちゃんで大変だというのに。
ホント頭が下がります。

オフ会はいつも月1ペースでやるけどいつも30頭近く集まるの。人間も昼からビール飲んで本当に楽しいよ。
  1. 2007/06/28(木) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

先日は…

焼き係、お疲れ様でした>とーちゃん(笑)
いやっ、ほんと優しくて良いご主人ですよね(絶賛!)

私の今回の記事のツボ…。
自分のぶっとい腕が、細めに写っているところ…(そこかいっ!)
yukkoさん、写真の腕…、良いね~(汗爆!)


  1. 2007/06/26(火) 07:46:06 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

楽しそう~

沢山ワンコ集結したんだね~
ノンさんはどこかで昼寝しとんかい?
は~ちゃんは天使になって飛んでたりした?爆
直子さんちの4ラブ・・・・黒ラブ4匹って体力勝負よね。
なのにもう1匹いるってことは大型犬5匹もいるんだね。
ママりん家3匹しかいないのに気分は100匹飼ってる気分ってどうよ・・・・
直子さん・・・我が家のバカッチ黒ラブ3ワンズの様子も見に来てね~

母ちゃん、ごめんよ・・・・自分のブログの宣伝してしまったよ・・・笑
  1. 2007/06/24(日) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

