ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴下と格闘

昨日は母ちゃん自宅で安静。はーちゃんは大根マンと格闘。ノエルは?というと・・・

靴下と格闘しております。すごーく前にも書いたけどノエルは靴下大好き。特に父ちゃんの使用済み?



ノエルは棚から靴下を取ってきては母ちゃんの目の前でわざと遊ぶのだ。母ちゃんが「返しなさい!」って言っておっかけっこをするのが楽しいらしい。

下の写真はまさにノエルが靴下と格闘している最中ですが右上に誰?とはいいませんが母ちゃんの側から離れないストーカー犬がいてちゃんと写真を撮らせてくれません。母ちゃんに熱い吐息がガンガンにかかってます。







いつものように母ちゃんが返して~って言うと・・・







「嫌だよ~」って言ってる、このニート犬。

いつものように母ちゃんが取り上げたらまた、違う靴下を持ってきた。

さすがに、母ちゃんは、「返しなさい!」って大きな声だしたら少し反省したみたい。







その後母ちゃんはしばらくブログなどを更新していてPCと向き合っていたらノエルの姿がないことに気づき1階の部屋に行くと・・・。



また、ノエルが靴下咥えてる。

あの反省の顔は嘘だったらしい。母ちゃん騙されたよ。かなり演技派なノエル。







本当に靴下とよく遊ぶノエル。

靴下が好きなのか、父ちゃんの足のオイニ~が好きなのか母ちゃん今だにわかりません。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/14(火) 08:01:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

