ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週は・・・。

ごめ~ん!すっかり世界バレーに夢中になって更新し忘れた母ちゃんです。

今日も中国戦観ないとね。



実は来週母ちゃんおでかけします。ってどこだと思います? (知らね~よって言われそう)



グアム です。

父ちゃんの社員旅行なんです。いろいろ事情がありまして母ちゃんは毎年参加しています。でもさっ、グアムって何があるの?おもしろいの?

母ちゃんマリンスポーツにまったく興味がないんだよね~。バナナボートって楽しいの?

って観ていていうも思うんだけど・・・。



泳ぐのも嫌だし。母ちゃんの水着姿なんてマジきついよ。モモ裏ばっちりセルライトでてるしさっ、二の腕なんて、「かるくやばい!(もちろん観月ありさ風で)」じゃなくて「かなりやばい!」わけですよ。ビーチで大きい帽子に白いブラウスにフレアースカート、そしてお決まりのサングラスで貴婦人気取るしかないね~。



だからさっ、行ってもな~んにもすることないんだよね。ゴルフも出来ないし。

ノンさんとはーちゃんとイチャイチャしてた方が全然楽しいんだけど・・・。



そんな母ちゃんにグアムおもしろスポットあったら教えて下さい。



ていうかこれペットブログなのに「誰か教えてコーナーに」なってしまいそうなので今日のノエルとはーちゃんの2ショット。







この2頭を置いて行くのは本当に気がかりでならない母ちゃんです。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2006/11/16(木) 07:23:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

