ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行中のノエルとはーちゃん。

いや~、昨日はみんなグアム情報ありがとです。

いろんな情報を聞いてわかったのですが、結局は何もない?ってとこらしいです。

それがグアムらしい。とりあえず、エステと買い物だけしてきます。



実はノエルとはーちゃんですが母ちゃん達がいない間はmochiさんが預ってくれる事になりました。mochiさんなら安心して預けられる。mochiさん、らいままありがとうございます。

お土産待っててくださ!



でも大丈夫かな。ノンさん、チ○チ○なめた後、平気でチュ~するけど大丈夫かな?

はーちゃん猫背だけど大丈夫かな?はーちゃんの殺意を覚える程の口臭だけどmochiさん臭すぎて倒れたりしないかな?



心配事がつきません。



とにかくいい子でいて下さい。

ノンさん宜しくね。







はーちゃんも、いい子にしてるんだよ。







・・・・・。

半分寝てるし。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/11/17(金) 08:39:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

