ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~!

母ちゃん無事帰ってきました~!!って23日には帰ってきたのだけどいろいろとバタバタしておりましてやっと更新できました。



しかしグアムって何もないね~!日本人しかいなかったし。

とりあえず買い物少しだけしてあとはホテルでのんびりしておりました。

プールでバタフライの練習したりプールの中で逆立ちの練習したり、シンクロごっこしたりとかなりお馬鹿な夫婦しておりました。あっ、テニスの猛特訓もした。

みんな母ちゃんの水着姿を期待してるみたいだけど実は1枚も写真撮りませんでした。

いつもデジカメ持ち歩いていたのだけど、特に撮りたいものもなかったんだよね。



ノエルとはーちゃんですがmochiさんの家で仲良くやってたらしいです。預けたその日からノエルはmochiさんと一緒に寝てたらしいし。すっかり打ち解けちゃってノエルは楽しかったみたい。はーちゃんは相変わらず口臭ふりまいて猫背全快だったらしい。



我が家に戻ってからの2頭は相変わらず



はーちゃんはもちろんストーカー。顔が近すぎて画像がボケちゃうし。







ノエルはもいつもの爆寝。

まるで人間みたい・・・。







ノエルとはーちゃんに会えなくて本当に寂しかった。父ちゃんと今頃どうしてるかね~なんてそんな会話ばかりしてました。

やっぱノエルとはーちゃんと一緒にいるのが1番楽しいと思った母ちゃんです。



あっ、父ちゃんもね。



また、明日から普通どうりに頑張るよ!



コメント明日返事しますのでごめんなさい。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 07:55:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

