ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりしています

寒いですね!今日は母ちゃん休日なのに雨模様。なんだか損した気分です。今日はどこへ行くわけでもなく家でのんびりしていました。

ノエルとはーちゃんと母ちゃんでず~と一緒でまったりしておりました。この時間が一番幸せ。

はーちゃんのたまたまを見つめ時にさわりながら昼の12時半から12チャンでやってるCSIを見ておりました。あの番組最高におもしろいね!母ちゃん今最もはまっている番組です。まぁ、普段からはーちゃんのたまたまさわってる母ちゃんですが実はこのたまたま、今日でお会いするのも最後となりました。実は明日去勢することになりました。

なので今日はたっぷりとわらせていただきました。 (けして変態ではありません)あとで写真も撮っとかないとね。



そんな事が明日あるとも知らずノエルとはーちゃん、今日も仲良く一緒に寝ております。







かわいいの~。 (はい、はい、親ばかです)



コメント明日お返事しますね。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 07:48:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

