ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャンス到来

どうしよう~!!大沢たかおが離婚したって!

母ちゃんにチャンス到来?どうしましょ=!!

でも確かにあの夫婦は似合ってなかったよね。吉岡秀隆と内田有紀の夫婦ぐらい似合ってなかった。しかしオダジョーに竹之内。まだまだ素敵な独身男性がいるのね。

母ちゃんもオチオチしてられないわ。



さてさてはーちゃんですが本日去勢が無事終了しましたよ。今日の夜には我が家に戻ります。今日の朝、はーちゃんがいないからノンさん1頭だけの散歩だったのですがやっぱノンさん何気に寂しそうだった。家の中でもつまんなそうだし。



でも何よりも母ちゃんが1番寂しいよ。1日だけなのに。いないとやっぱ寂しいね。







ノンさん、今日にははーちゃん戻ってくるからね!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/28(火) 09:34:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad