ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらも~!

ノンさんがこんな顔をしたときは

「甘えに行ってい~い~?」の顔なんです。超かわいいんですけど・・・。the 親ばか







母ちゃんが「おいで」といえばすぐに母ちゃんの側に来てピットリと体を寄せます。

今日もちろん母ちゃんの一声で母ちゃんのオマタに顔を入れてきます。



ノンさんかなりのご満悦。

しかしこの画像の上の方に写る白い物体・・・。







そうはーちゃんです。母ちゃんの方をじっと見つめています。

はーちゃんもノエルが甘えてる姿を見て自分も甘えたくて仕方がありません。

しかしやさしいはーちゃんは時々遠慮をしてしまいす。



はーちゃん甘え待ちの写真。







そんなはーちゃんを見て母ちゃんは、はーちゃんをたっぷりと甘えさせて上げます。

撫でて撫でて撫でまくりチュ~したりチュ~したりチュ~したり・・・。

気づくと自分が甘えています。



そんな変な母ちゃんでもはーちゃんは満足してくれたみたいでいつものゆるゆる顔になりました。







相変わらず寝てるのか起きてるのかわかりません。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/11/30(木) 08:58:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

