ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さえない看板犬

今日は土曜日なのでワンコを仕事場に連れて行く日。いつも母ちゃんの実家に1頭置いて、もう1頭を仕事場に連れていくようにしているのだが今日は実家の婆ちゃんがいないので2頭連れてきた。



ラブラドール2頭が看板犬というと、なんだかとっても素敵なイメージあるでしょ!

大人しく伏せして待っていてお客様がきても「おいで」というまでオスワリしているお利口なラブ。そしてご主人様は設楽りさ子のような素敵なマダム。なーんて勝手な想像だけど実際うちのノエルとはーちゃんが看板犬っていってもこんなだよ。







なんだか貧乏くさくない?

全然ヤル気のない2頭。これじゃ客も帰るよね。



ノンさんなんか爆寝でいびきかいてるし。(部屋中に響きわたってます)

はーちゃんもお得意の立ち寝。



はーちゃんなんかいつにもまして猫背!悲壮感たっぷり。

猫背すぎていつも洋服の首元部分がのびのびになるんだよね~。







まぁ、母ちゃんはそこが可愛くて仕方ないのだけど。



ノンさんもノンさんで、







客にガンとばしてるし・・・。



これじゃみんな帰っちゃうよ。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



  1. 2006/12/02(土) 05:33:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

