ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のオフ会 その2

先日のオフ会を前回の記事に書いたのですがそれでもまだ載せきれず。
今日もほんの少しだけご紹介。
でも結局全部のワンコは無理ですね。あまりにも多すぎて。

こちらしばやんの彼女のワンコです。
(この夏まで続くか?というのがオフ会のメンバーで話題になっていますがかなりラブラブ。)

DSC00472.jpg


そしてmochi家のらいがーお坊ちゃま。
何故か今にも泣きそうです。

DSC00475.jpg


そしてこちらもmochi家のペーさん。
こんなかわいい顔して何でも飲み込んでしまいます。

DSC00463.jpg


そしてダイナマイトボディーのゆきちゃん。
(顔はやめなよボディボディ)

DSC00476.jpg


そして名前がオリオンからエロオリに変更になったシバやん家のエロオリ。今日のターゲットはシンバ。
(左上にはーちゃんらしき顔が・・・。)

DSC00456.jpg


それを眺めるノンさん。

DSC00458.jpg


あ~んどはーちゃん。

DSC00460.jpg


以上です!そして今日もオチなしブログ。
これじゃランクもさがるっちゅ~の。

オチはないけどポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ



  1. 2007/06/26(火) 18:22:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

とりどん様 / ゆきちゃんももちろんかわいいですよ!ノンさんとはーちゃんの次に・・・。(笑)
ノンさんは意外と女性にもてるんですよ!mochi家のマルもノンさん好きですよ・・・。そしてゆきちゃんか。熟女にもてるノンさん。その正反対がはーちゃん。まったくモテナイよ。あれだけ臭いと無理か?(笑)
  1. 2007/06/30(土) 15:07:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しばやん / しばやんにはあえて様をつけませんよ!(笑)確かにこの頃しばやん準レギュラー化してるね。ジャガーの次に・・・。いじられキャラだからどんどんブログに書いてやる。あんな事もこんな事も・・・。(笑)
ブログ再開するの?これ以上母ちゃんのランク落とされても困るからもうちょっと後にして。
  1. 2007/06/30(土) 15:03:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 今回のオフ会いつにもまして楽しかったですよ!今度も7月にあるので是非参加してください。今回もあまりの暑さに直子さん家のラブ以外は比較的大人しかったから大丈夫かもよ。(相変わらず直子家はこのクソ暑い中ひたすらボールで遊んでました。)
  1. 2007/06/30(土) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

シンバママ様  / ホント、どのワンコもかわいいな~。ノンさんとはーちゃんとシンバの次に・・・。

名前の件ですがしょうがないな~。年ってことでゆるしてあげますよ!(キャー冗談です!殺さないで~!)
といいながらもシンバパパさんのお名前母ちゃん知らないです。(泣)今度会った時教えて下さい。
  1. 2007/06/30(土) 14:57:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / まりもさん宛てにしばやんからコメントありましたけど読みましたか?
ブログ再開するのかな~?母ちゃんはこれ以上ランクが下がってら悲しいのであえてしばやんにブログ再開してもらわなくていいかも・・・。(殺されそう!)でも確かにたれ目のオリはかわいいですよ。いつも腰ばっかふてるけどね。
  1. 2007/06/30(土) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / どのこもかわいいよね~。ノンさんとはーちゃんの次に・・・。今回もすごく楽しかったよ。食べ物もみんな持参ですごい豪華だったし。
母ちゃんも今度モップにあったらモジャモジャの刑していいかな?あっ、すでにモジャモジャか。(笑)
  1. 2007/06/30(土) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

何度見返しても
ほんと ゆきが一番可愛いワン!!
飼い主と似る? あら そんなにほめられても・・
ダイナマイトボディでもいいんじゃない♪~

私としてはのんさんのこと
ちょっと気があるんだけど・・・
シンバが帰ったからって
寂しさを紛らすために乗っかってくる
オリには今度 パンチよ!!byゆき
  1. 2007/06/29(金) 01:26:12 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

みんなかわいいなぁ~
彼女の次に(笑

なんか準レギュラー化してない?オリとオレ。

まりもさーん
復活を期待してくれてありがとー!
そのうち再開させますよー。
ここみたいにゆるゆるな感じになると思いますが。(笑)
  1. 2007/06/27(水) 17:15:33 |
  2. URL |
  3. シバやん #UPg6jvDc
  4. [ 編集]

恒例のBBQ、いいな~~肉だけ頂きに行けば良かったぁ。
ワンコもみんな楽しそうですね。らいがーお坊ちゃまはエロオリ君が不憫で泣きそうなのかな?

「ワンコは飼い主に似る」とか言うから、シバやんがエロいんだね(わははー)
てことは・・・優のテンションは私に似たんだね(シバやんに反撃される前に認めとくよ)
  1. 2007/06/27(水) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

みんなかわいいなぁ~
シンバの次に(笑
ええっと、既に殺されたアタシです。
ゲンちゃんごめんなさ~い!!
ほら、年だからさ、許して!!
  1. 2007/06/27(水) 01:48:52 |
  2. URL |
  3. シンバママ #DjfcOEQw
  4. [ 編集]

いやぁ~みんなカワイイですね~~~。
ノンさんの写真が特にカワイイかも。嬉しそうな顔してるわ~。
やっぱり皆といると楽しいのですね。
エロオリ君の後ろにいるはーちゃん、目が細くって、またまたカワイイです。

しばやんのブログ、再開するのかな~?夏以降に再開ですか?
ラブラブでも何でも再開して欲しいな。
オリオン君のカワイイ垂れ目ちゃんが見たいんで。
  1. 2007/06/26(火) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

みんなかわいいなぁ~
モップの次に(笑)
いつか殺されそうw

ってか チャ~ちゃん なんだか感じが変わった?
ふんわりした感じ  むふふ かわいい
今度会ったら ムギューーーの刑だ   むふふふ
  1. 2007/06/26(火) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

