ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯変えます

母ちゃんブログはいつもPCから更新してるわけですよ。みんなほとんどそうなのかな?しかし家では父ちゃんがPCを夜使うようになったので更新があまりできないのです。昼は母ちゃんも仕事しているので時間があればするけど毎日は正直難しいわけですよ。だから携帯から更新しようかな~って思ってるんだけど何せ母ちゃんの携帯今どき何ですがカメラついてないんだよね。それもtu-kaなわけ何それ?どこの会社?って聞かれそうなぐらい今使ってる人いないよね。でもそれがびっくりで実家の姉と婆ちゃんもtu-kaなんですよ。噂によると日本で最後のtu-ka3台って言われてる。



tu-kaももうなくなってしまうのでポイントが使える年内までに新しい携帯を買うつもり。予定ではau。だってもこみちがかっこいいから~なんて言わないけどなんでもいいんだよね。母ちゃん携帯使わないし、それにめったにかかってもこないし、メールもきてもあまり返さないんだよね~。かなりめんどくさがりなんですよ。



なのにブログが1年続いているのは奇跡に近い!!



だってノンさんとはーちゃんのためだも~ん!







きゃ~ノンさんかわぅぃぃ~!!やっぱ顔デカッ!!



今日はノンさんのみの写真でごめんなさい。

はーちゃんがあまりにも目つぶってるばかりの写真でアップできません。

また明日にでも。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 09:15:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

