ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

にゃんこさん来店。

この前母ちゃんがさえない我が家の看板犬の事かいたんだけどそれを見て是非遊びに来たいという方がいました。その方はにゃんこさん。とても可愛い方で女優でいうなら和製アンジェリーナジョリーといった感じ。 (ちょっと褒めすぎかも) でも母ちゃんの心のなかではにゃんこ先生と読んでいます。ノエルにガンとばされてもいいなら是非遊びに来てくださいとメールしたら本当に遊びに来てくれました。







その日ははーちゃんが看板犬をしていたのではーちゃんとご対面。にゃんこ先生にもはーちゃんの生猫背をみていただきました。はーちゃんも嬉しくてにゃんこ先生にペロペロしてました。「口臭は気にならないですよ!」と言って下さいましたが絶対に臭ったはず!本当にごめんんさいね。お土産までいただいてしまい本当に嬉しかったです。

今度は是非ドックランで会いましょうと約束をかわして

にゃんこ先生は帰りました。



今度は是非ノンさんのガン飛ばし見てもらわないと・・・。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2006/12/10(日) 10:18:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad