ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

実家帰省

すっかりブログも3連休してしまいました。そりゃランクも下がるよ。でも今週は頑張るからみなさんクリックよろしくね!



実は週末、実家に帰っていました。もちろんノンさんとはーちゃん連れて。

目的はもちろん、あのお方に会いに・・・。



この頃頻繁に実家に帰っているのでノエルとはーちゃんもすっかり実家でくつろぐようになりました。この前帰ったときも案の定姉ちゃんは寝起きでひどかった。

いや~、相変わらずひどいよ!ありえない洋服の組み合わせだし。(でも今日はTシャツinじゃなかった。)

そしていつものように女子プロヘアー健在。ていうか落ち武者。前日は3時まで飲んでたらしく顔がむくみまくってた。父ちゃんがいたって平気でこの格好。 (普通妹の旦那の前でこんな格好しないよね) 



こんな格好してても姉ちゃんが「ノエル~!」って呼ぶと、スタスタスタ=[:ジョギング:]とノエルが駆け寄る・・・・







と思いきやスルー。

さすがにノエルもこんな姉はご免らしい。







誰もよりつかない姉はとうとうバナナでノエルとはーちゃんをおびき寄せてました。







・・・・可哀想な姉。いつも父ちゃんと言ってるんだ。姉ちゃんの老後は父ちゃんと母ちゃんでみようって。

でも本人はいまだ嫁に行く気満々。子供もほしいらしい。ちなみに姉の密かなライバルはジャガー横田。こんな姉を誰かもらって下さい。



前回のコメント明日お返事しま~す!遅くなってごめんなさい。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 08:47:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad