ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

イジリ~お顔。

はーちゃんはお鼻の周りをさわってもらうのが好きらしい。
いつもなでなでしてあげると気持ち良さそうなお顔している。
基本的にはどこを触っても気持ちいい顔してるけどね。

今日の動画は母ちゃんがはーちゃんのお顔をイジリ~してる所ご紹介。
まっ、いつもの休日の一コマかな。

いきなしはーちゃんのゆるゆるお顔でスタート!
(途中顔が半分しか見えなくなりますがごめんなさい。とりあえずあの幻のはーちゃんジャンプよりは全然長いから。)





母ちゃんの腕がムチムチしてたというコメントは受け付けません。


オチはないけどポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ



  1. 2007/06/27(水) 18:43:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

ジュリーママ様 / 母ちゃん全然無知なので教えていただき助かります!早速実践してみます。今度お散歩ご一緒にしたときにご指導してください。
  1. 2007/06/30(土) 15:49:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

王将様 / 初めましてこんにちは。母ちゃんです~。この度はコメントありがとうござます。王将と聞くと餃子?と反応してしまう母ちゃんをお許し下さい。

はーちゃんファンですか?ありがとうございます。あのゆるゆるも無駄ではなかったのですね。(笑)はーちゃんは動いている方が数倍もおもしろいしかわいいのでこれからじゃんじゃん動画のせていきますね。
  1. 2007/06/30(土) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ほっぺた(方言じゃないと思いますよ。母ちゃんも使います)はノンさんもはーちゃんもタルタル。そして母ちゃんの二の腕もタルタル・・・。あっ、関係ないか。(笑)

しばやんでドキドキしちゃダメですよ。ドキドキして気持ちがもったいないから。(笑)しばやんがこれを読んでないことを祈ります。(笑)
  1. 2007/06/30(土) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

マッサージーしてますね

スリスリとする時間、犬にとってとっても大切な時間ですね?ですが手の方向が少し違います、お鼻から手は目に向けて真っ直ぐ目の外側に行きこめかみに行きます、人間と同じにやるんですよ?マッサジー@0@は??リンパに向かって行く分ります。

なんて?うるさいでしょうか?実はホリスティックマッサージー勉強していたんですね?私@0@??もっとホリホリスリスリしてあげると、ノンちゃん、はーちゃんがもっとゆるゆるになって効果も抜群ですよ~~ん?
  1. 2007/06/28(木) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせて頂きます
はーちゃん大好きっ!はーちゃんファンです。
ムービーめちゃめちゃ可愛いかったですv-238
高い位置でのお手がビシッと決まった後の
はーちゃんの顔!急にキリッとなって自信溢れる男前に
なってます、サイコーですv-218
  1. 2007/06/28(木) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. 王将 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/27(水) 21:17:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわぁ~ウットリしているはーちゃんカワイイ~~~。
うちのは目と耳の間あたりが気持ちいいみたいですよ。
しっかし、ラブって皮がタルタルしてて、かなり伸びますよね。ほっぺたなんて(ほっぺたって方言?)リスやハムスターの頬袋じゃないかってくらい伸びますよね。
食いしん坊過ぎてそんな所に食べ物を貯めておく事は出来ないでしょうけど。

しばやんのコメントに私の名前が入ってたからドキドキしちゃいましたよ。
でも近々、オリオン君が見れると思うと嬉しいです。絶対に再開して下さいね~。

マニックスの新しいアルバム聞いてみて下さいね~。って、もう新しくも何ともないか…。


  1. 2007/06/27(水) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad