fc2ブログ

ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

クリスマス

ク~リスマス~!ってこの歳になるとクリスマスなんかどうでもいいね。でも近所のケンタッキーは行列できてるよ。どうせサンタはいないんだし~。っていいながら父ちゃんにクリスマスプレゼントをねだる母ちゃんです。

明日のイブだって何の予定もないし~。とりあえずいいかげんtu-kaの携帯を買い替えに行こうっと!



でもノンさんとはーちゃんにはこの寒い冬をのりきってもらおうとクリスマスプレゼントにお洋服を買ってあげました。それがこれ!



きゃわいいいいいいいっ=!!  







なんだかノンさんサイズ小さそう。



皆さん楽しいクリスマスを!!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト



  1. 2006/12/23(土) 08:10:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する