ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯変えました。

ディ~プ~、感動をありがと~!! って遅いかなこのネタ。3連休したからね。でも本当に最強の馬だねディープは。

週末はディープで熱くなりトイザラスに行って姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに行ったりと何かと忙しい週末でした。そうそう携帯もやっと変えました。



こちらで~す!とりあえず何でもいいのだけど色がかわいかったからこれにした。






今の携帯ってすごいんだね!母ちゃん今までの携帯にカメラがついていなかったんだけどこんなに画像がきれいとは知りませんでした。(ザッアナログ人間)とりあえずノンさんとはーちゃんの写真撮りまくりまって待ち受けにしました。

2頭一緒だと顔が小さくなるから交互にしようと思って、今月ははーちゃんにしました。(黒い犬ってカメラだと表情がわかりにくいね)







もちろんお顔はいつものゆるゆるです。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/26(火) 07:58:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

