ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をお迎え下さい

昨日ブログを更新しようと思っていたら母ちゃんが大好きなMJ(みうらじゅん)がテレビにていたので更新をやめてついついテレビに夢中になってしまいました。ごめんなさい。



はーちゃんは伏せができません。何度教えてもできません。普通おやつを目の前にだして「伏せ」して「待て」してから「よし」の順だけどはーちゃんはどうしても「伏せ」はできないようです。



ノエルはちゃんとできますよ。







噂のはーちゃんはおやつを目の前にして「待て」すると・・・







これだから猫背になるんだよね~。

なんでこんなに貧相にみえるのかしら? (そこがまたかわいい)



本当にはーちゃんはおもろいです。

今日は朝から大掃除なのにはーちゃんは「母ちゃん遊んで~」と寄ってきます。

こんな顔して・・・







近すぎです。

めずらしくノンさんまでも「遊んで~」って寄ってくる。







ノンさん鼻がやらしいくらいにテカテカだよ。

かわいいの~。



こんなお茶目なノンさんとはーちゃんを来年も宜しくお願いしますね。



夕方はプライド観戦いってきま~す!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2006/12/30(土) 23:17:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

