ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしく

すんませ~ん!!すかりブログも4連休してしまいました。実家に帰ったぐらいで何もしていなかったのだけどとにかくひたすら寝てました。もう脳みそが溶けちゃいそうなくらい寝てました。夜中にず~とテレビみて昼間は寝てという生活パターンが逆になってしまいました。そのせいで体もだるく調子が悪いです。



年末は皆様どのようにお過ごしでしたか?我が家格闘家ファミリーは今年も埼玉アリーナでプライド観戦に行ってきました。実は父ちゃんにコネがあり席も前から8列目。本当に近かった。



これは携帯で撮ったんだけど選手入場の時。選手が入場する度に映像が流れるのだけどこれがまたかっこいい!(これ、ちなみに母ちゃんの好きなノゲイラ)







そんで中央から選手が入場してりングに向かうのだけど母ちゃん達のすぐ目の前を歩いてたの。(ちなみにこれはマークハント、イケメンだから母ちゃん好きです。)







年末にプライド観戦は我が家の恒例なのですが去年から姉も一緒に行ってます。たぶん年末一緒に過ごす人がいないからとジャガー横田ヘアだからという2つの理由。その割にはプライドに合わない黒いドレス着用で試合観戦してました。







姉ちゃん興奮して口あんぐり。



まあ、我が家はこんな年末年始でした。ノエルとはーちゃんは相変わらず。はーちゃんちょっと体調を壊し元旦から病院に行くというハプニングもありましたが今は元気にしております。しかしこの頃はーちゃんはノエルを枕にして寝ています。はーちゃん顔がデカくて重いからノエルも苦しいはずなのにスヤスヤ寝ています。仲が良いのはいい事だけどそのうちノエルに怒られそう。















また、明日から頑張って更新しますので宜しくお願いします。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2007/01/05(金) 05:16:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

