ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会行って来ました。

またまた2連休した母ちゃん。日曜日はオリブロ今日のmochi家でも書いてあるけどオフ会でした!日曜はと~ても風が強くて寒い日だったのに総勢20頭以上のワンコが来てました。いや~、楽しかった。



メンバーはいつもとほぼ同じ。この日は本当に寒くて写真を撮るどころではありませんでしたが2枚だけ撮ったの。



それがこれ。

母ちゃんがすごく気になってるトイプ~のモップ。







(注)けしてどらえもんではありません。トイプ~なのに2頭身。本当にトイプ~?たぶんトイプ~じゃないね!新種の犬?モップ犬?

このアンバランスが本当にかわいい。



そしてたまたまドックランに遊びに来ていたフレブルのホワイティ~。 (名前もかわいい)







つぶれたお顔につるつるの白い肌。か、か、可愛すぎる。



ノエルとはーちゃんもかなりご満悦でした。

母ちゃんと父ちゃんはなんやかんやで疲れたけど家にかえってからもこの2頭はおもちゃの取り合いしてました。







はーちゃんにモザイクかけたわけではありません!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 08:13:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

