ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ですよ~。

気づいたらブログ4連休。えっ?!母ちゃん一家に何かあった?な~んて思った方いましたか?いいえ。な~んにありません。あまりにも何もなさすぎてブログのネタも見つからず更新できずにいました。ごめんなさい。



昨日は休みだから更新しようと思ったのだけど昼間はストロベリータルトとスコーンの食べすぎ(欧米か!![:汗:]って誰か突っ込みいれて~!!)夜は夜で焼肉の食べすぎで撃沈。まったく動けずにいました。もうデブ街道まっしぐなわけですよ。なので今日からあるあるでやってた納豆ダイエットに挑戦いたします。 

(でも先日会社のスーパーで納豆買いに行ったら完売だった!)恐るべしマチャアキ!



ノンさんとはーちゃんは毎日ホットカーペットの上で寝てますよ。それも2頭でこびりついて。







ぴっとり寄り添って・・・。







そしてなぜかこの2頭はいつもシンクロになるのです。



今日は母ちゃん休日なので昼すぎからこの2頭を連れてドックランに遊びにいってきま~す!







いい写真が撮れるといな!





ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



  1. 2007/01/15(月) 00:29:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

