ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックラン最高~!!

昨日は天気もよく暖かくてと~てものんびりした休日を過ごしてました。昨日のブログでも書いたとおり昼過ぎからはワンコを連れてドックランに行ってきたよ!平日はほとんどお客さんも少なくて最高でした。ノエルとはーちゃん以外にいたワンコは3頭だったかな?



ノエルとはーちゃんはドックランに来たらとても対照的なのです。はーちゃんは基本的に母ちゃん大好き(自分で言うな!)なのであまり側から離れません。母ちゃんが他のワンコと遊んだりするとジャンプして僕も!僕も!とこびりついてきます。



自分の影を撮ったのだけど隣にいるのはもちろんはーちゃん。

けして母ちゃんの尻の臭いを嗅いでるわけではありません。







そんな時ノンさんはというと・・・。

is that a 芋虫? 







ドックランに入ってリードを話したとたん[:ジョギング:]スタスタスターっと遠くへ。そんでもって何度呼んでも戻ってこない。何処へいったかと思えば、若いギャルに愛想を振りまく。







そしてこんな時でもはーちゃんは・・・。







猫背姿勢で母ちゃんの側にいます。



本当に対照的です。でもこの後ノンさんとはーちゃんと母ちゃんで追いかけっこをしたの。母ちゃん若くないのに全速力で走ったら、足がもつれて転んだよ。あまりの勢いで、でんぐり返ししちゃっよ。かなり恥ずかしかったね~[:冷や汗:]。お客さんも見て見ないふりしてくれるから余計恥ずかしいっちゅ~の!!あ~でも楽しかった。



そして最後のおまけショット。

ここのドックランの看板犬のクロちゃんがラッセルにへコへコされてる所。まぁ、届いてないんだけどね。







なぜかクロちゃん、お叫びあげてました。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ







スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 05:25:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

