ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさんもよろしく!

はーちゃんのキャラが濃すぎてこの頃ノンさんの影が薄い!!
ノンさんはご存知の通りニート犬なので家の中でもドックランでも動きが少ないためネタにもなりにくい。
そんでもって黒いもんだから写真写りも悪いときたもんだ。
そりゃ影も薄くなる。

でもノンさんにもいいところがいっぱいある。
マズルが短くて頭が大きい。前足が以上に短くて尻尾が極太。
マイペースで食いしん坊。低血圧で口臭あり。

????全部短所じゃ~ん!!
でも短所も母ちゃんにとっては長所なのですよ。
かわいいかわいい母ちゃんの愛しのノンさん、皆様よろしくね。

DSC00561.jpg


か、かわいすぎる。地球上生物で1番かわいい・・・。
もちろんはーちゃんもね。



話変わりますが母ちゃんがよく遊びに行っているブログ(カンタとハンナ)のカンちゃんが先日虹の橋を渡ってしまいました。

母ちゃんも突然の事でびっくりです。かんはんさんともコメントのやり取りをしていただけに他人事とは思えず本当に悲しいです。

カンちゃんよく頑張ったね。かんはんさんの愛情にいっぱい包まれて幸せだったね。

かんちゃんのご冥福を祈ります。


来週は我が家にとってビックイベントが盛りだくさん!ブログでご報告しま~す!

ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ





  1. 2007/06/28(木) 18:54:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

まりも様 / ノンさんはブログでみるよりも絶対かわいいのですがなかなか伝ええられなくて・・・・。黒ラブは写真に撮るのが本当に難しいですね。
かんはんさんのブログがなかなか更新されないので心配です。でも愛犬をなくされてブログ更新しろっていうのが無理なんだけど。カンタ君かわいかったですよね~。
  1. 2007/07/03(火) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / そんな期待しないで=。別にたいしたことじゃないの。週はじめそうそう3連休しちゃったよ。明日は更新するからね。
  1. 2007/07/03(火) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / あらっ、目やについてるのばれちゃった?ノンさんはいつも目やについてんだよね~。はーちゃんはよだれつけて母ちゃんは鼻くそつけてそりゃキャラ濃いわ。(笑)
あの婆ちゃんの風呂場で倒れたのはマジらしいよ。天然なんだよね~。でもキャラが濃いのはkoo mama一家も同じだね。
  1. 2007/07/03(火) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

え~~ぇ、ノンさん素敵ですよ。いつもマイペースで落ち着いてて貫禄あるー。
何も足さない。何も引かない。って感じ?スキだな。

来週、何が起こるの?ゆるゆるじゃなくて、キピキピっと更新してね~(笑)

  カンタくん、安らかに。。。
  1. 2007/06/29(金) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

マズルが短くてシッポが極太なんて最高じゃないっすか~。カッコいいですよ~、ノンさん。
上目使いで可愛いわv-10

カンタくんのブログ、私は読み逃げでしたが、いつも楽しみに読んでました。
カンタくんの死を知って子供と一緒に泣いてしまいました。カンハンさんが心配です。yukkoさん、元気づけてあげて下さい。

yukkoさんは山瀬まみ似ですか、そりゃカワイイわっ。モテルでしょう?
  1. 2007/06/29(金) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ブログで報告するって言いながら・・・いつになるのやら~笑
のんさんの、目やにつきの写真がかわいいね♪

きっとさ~、何より母ちゃんキャラ濃いからだよーー。
それに~、ジャガーとかありえない濃さっしょ!
あげくのはては・・・ノエルの母ちゃんの母ちゃんも!
私は風呂場で倒れた芝居してた・・・あの写真を
忘れないよ!

母ちゃんって、めちゃくちゃ色白なんだね!
何だかほんと・・・山瀬まみだよぉ!
山瀬まみってかわいいよなぁ~v-238
  1. 2007/06/29(金) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

