ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のワンご飯

誰か~!納豆が手に入らないのですが何処で売ってるか教えてくださ~い!! 



あるある大辞典で納豆ダイエットの放送をやってから10日ぐらいたってるけど今だに納豆が買えません。コンビニ、スーパー何処へ行っても完売状態。母ちゃん、ノエル、はーちゃんもみ~んな納豆大好きなのに・・・。



ここ2週間くらいはノンさんもはーちゃんも納豆食べてません。そして今日は我が家のワンコの食事をご紹介。毎食とはいかないけれどなるべく手作りしてます。どうしても時間がない時はドライフード(ナチュラルハーベスト)をあげている我が家。



昨日の朝のメニューは白菜、さつまいも、トマト、水菜、しめじ、ブロッコリー、白米、すりゴマ、煮干、馬肉とサプリメント。意外と美味しそうに見えるでしょ!







早速ワンコにあげようとすると・・・。

ヌ~ン!!ノンさん登場。







ノンさんはいつもお上品に食べてくれます。

(この時はーちゃんは隣で食べているのですがあまりの速さに写真は無理)







食べ終わったノンさんだけど。



顔に米粒ついてるし・・・・。







ノンさんの食後の写真を撮っている時でもはーちゃんは母ちゃんの側を離れません。

(もちろん猫背でね!)







ワンコの食事が終わり食器を洗っていると、ノンさんの姿がないことに気づく母ちゃん。

まっ、何処にいったかわかってるんだけど。







もちろんノンさんの大好きな母ちゃん達の寝室。

おいおいっ、枕使ってるし。







食べた後は寝かせてくれってさっ!、







本当にノンさんはマイペースな奴。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2007/01/18(木) 05:50:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

