ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさんにもちょうちんがっ!

崖っぷち犬の飼い主が決まったとあちこちのテレビで放送されていた。崖っぷちワンコには多くの希望者がいたらしいが他のワンコや崖っぷちの犬の姉妹には希望者は現れなかったらしい。



テレビに出たからほしいの?そんだったら全てのワンコをテレビで放映されればいいのか?日本人は本当に影響しやすい人種だとつくづく思う。広島のレスキューの時だってたくさんの希望者はあったけど、他にも同じようなワンコがたくさんいるのに・・・。母ちゃんはテレビを観ながら思ってしまったよ。まっ、崖っぷち犬の飼い主が決まったのは嬉しい事だけどね。幸せになるんだよ~。



そして我が家のノンさんいつものようにお休み中。かわいいな~かわいいな~。天使のようだね。っていうか天使! (the 親ばか!!)







でもね。よく見ると・・・・







ちょうちんがっ!!

これじゃ はーちゃん と一緒だね。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



  1. 2007/01/30(火) 08:59:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

