ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安らかに・・・

母ちゃんがお世話になっているハッピーラブズの保護犬のネオが昨日お星様になってしまった。ネオは生まれつき心臓奇形だった。ネオと知り合ったのは去年の夏頃だったけどいつもボールを口に咥えて走り回っていた。ネオの心臓はいつ止まってもおかしくない状態だらしく、こうして普通に生活しているのが奇跡と言われるくらい元気だった。



そのネオが昨日大学病院で手術をした。手術は成功したけれどネオの心臓が手術に耐え切れずそのままお星様になってしまった。



ネオが保護される前は劣悪な環境で育ったらしいがセンターから引き出されてからはとても幸せな生活を送っていた。

直子さんの家でたくさんの愛情をもらって本当に幸せだった。



確かに5歳と短い犬生だったけどどれくらい長く生きたかよりもどれくらい幸せだったかという方が母ちゃんは大事だと思う。



正直母ちゃんがまだネオの死を受け入れられず自分に言い聞かせています。





母ちゃんはネオがいつもボールを咥えてドックランで走っている姿が忘れられない。







ネオ、安らかに。ありがとう・・・。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 05:49:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

