ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撫でようとすると・・・。

明日は休みだ~!!とりあえず母ちゃんのホームグランドカインズに行こうっと!

さてさてここ最近めっきりご無沙汰のジャガー。仕事がめちゃくちゃ忙しくて毎日泊り込みらしい。毎日夜中までPCにへばりついて仕事してるらしいよ。そりゃブログに出る暇ないよね。ていうかそれ以前に婚期が遅れてますよ~!ジャガー!!

今週は本当にネタがありません。困った時は例のあれしかありませんね。動画ですよ。はーちゃんにジャンプしてもらうしかありません!!
といいながらも今日は違います。はーちゃんの「体撫でてのお願いポーズ」を撮影できたのでご紹介。

はーちゃんは母ちゃんが体を撫でようとすると何故か決まった動作をしてくれます。手を伸ばすと自動的にお股をひろげるのでおもろい。そして体をごと倒れます。

結局撫でてあげなかったんだけど・・・・。





ノンさんも同じ事するんだけど
これって他のワンコも同じのなの?


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ


  1. 2007/06/30(土) 17:22:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

ラルフ様 / 母ちゃんにとってはディズニーランドよりも楽しいところですよ。カインズは・・・。ジョイフル本田と同じです。先日うちの近くにもできましけどカインズより楽しいですね。
はーちゃんは絶対動画の方がおもろいです。あの猫背っぷりとあのジャンプ。ネタ満載ですよ。
  1. 2007/07/05(木) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 /ミルクは人見知りなんですか?以外だな。はーちゃんは母ちゃん命にみえますが30秒すればすぐにどんな人でもお腹をみせます。ノンさんはエンドレスで撫でろ攻撃です。かわいいからず~っと撫でていたいけどそうもいかずどこでやめればいいか悩みますよね。ミルクも同じなんですね。
  1. 2007/07/05(木) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

犬耳様 / これを凛々しいと言っていいんですか?母ちゃんにはどうしてもそう思うえないんですが・・・。(笑)はーちゃん口を閉じればまだゆるゆるから脱出できるのですが難しいですね。
  1. 2007/07/05(木) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うちのもしますよ~!おなか撫でろ攻撃。
愛想がない犬なので家族以外にはほとんどしませんが、家族が近づいて撫でようとすると、まずピロッとおなかを出します。
おなかを撫でていると、そのうち顔を掻けって指図します。
限度がありません。延々続きます。
いつ打ち切ったらいいのか困ります。yukkoさんは困りません?
  1. 2007/07/02(月) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ホントにいつも動画おかしくってコメントのしようがないです~^^ゞ
動画の母ちゃんの声、いつもお呪いかけてるみたいになってる~!笑
はーちゃん、メッチャ可愛い♪♪♯^^♯

ところで、カインズホームってそんなに楽しいところなんですか~?(^^)近くにないんですぅー。ジョイ本とおなじなのかなぁ~?
  1. 2007/07/01(日) 07:45:26 |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、今日は凛々しいじゃん。
  1. 2007/06/30(土) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

