ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くさ可愛いワンコ。

先日のブログでワンコのよだれの臭い嗅ぎますか?のコメントに



かんはんさん



そんなん嗅ぐに決まってるヨン!

お尻も~足も~脇の下?も~!

んで、「くさっっ」て言うの。

これ、犬飼ってる醍醐味だよね!



って書いてあった。確かに醍醐味だね!足の裏の臭いなんて最高じゃない!?あの焦げた感じの臭い。母ちゃんもはーちゃん臭い!ノンさん臭い!といいながらいつも口の臭いを嗅いでます。

臭いけどなんだかここ最近安心するんだよね~。以前ははーちゃんの口臭は本当に耐え切れなくて殺意を覚えたほどだけど今じゃすっかり心地よい。慣れって怖いね。



そんなはーちゃんのお口の臭いはアジの開きの香り。





(はーちゃんお目目がウルウルでかわいい~!)



ノンさんも腐った磯の香がするけど。(どんな臭いじゃ~!って突っ込みはなしで)



(母ちゃん飯まだ~?腹ッ減った~みたいな顔だけどかわいい~!)



まっどちらもくさ可愛いってことで。





ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



  1. 2007/02/08(木) 09:46:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

