ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレ

皆様3連休はどのようにお過ごしですか~?

母ちゃんの休みは日曜日だけでございます。その日曜日ですがとっても暖かくてドックラン日和~なのですが今日はめずらしく行きません。



なのでワンコは家でまったりしております。

ノエルはお得意の日なたぼっこ。







はーちゃんも暇すぎて日なたぼっこしながらチ○チ○舐めております。

もちろんこの後は母ちゃんにチュ~してくれました。







日曜日の天気のいい朝によくありがちな光景ですね!・・・?

と~っても平和な我が家です。



そして母ちゃん達は日用品のお買い物しにカインズホームに行って来ました。







みんな日曜日なのに行くとこないのかよ~!って思うほどいつも混んでいるカインズホーム。

そんな我が家も頻繁に通っています。



カインズの中に新入生のコーナー発見!

新学期に必要な文房具とか幼稚園の帽子などが売ってたのですが・・・。



かぶりものに弱い我が家。かぶらないわけにはいかないでしょ!という事で

まずは父ちゃんから。







ふけた子供というかとっつぁん坊やになっています。



そのあと「嫌だ嫌だ~っ!」といいながらも母ちゃんもかぶってしまいました。

注意 頭が大きすぎて帽子がかぶれてません







あれっ!!みんな口があんぐり開いてない?

もしも~し?!みんな聞こえてますか~?バカ夫婦でごめんなさいね~!



やはり恥ずかしいので画面小さくしてしまいました。載せたら同じなんだけどね・・・。

このあと側にいた小学生の子供とその親に笑われた母ちゃん。



恥ずかしい思いしてコメントがまったくなかったら更に恥ずかしいのでたくさんのコメントお待ちしております。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ















スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 05:55:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

