ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリオン誕生日会

皆様ご存知の通り日曜日はオリオンの誕生日会でした。午前中はかなりの雨でしたがみんな午前中の雨の中から集合。母ちゃん達はうちくる?があったので昼過ぎからの参加でした。でも母ちゃん達がざくろの里についた頃から晴れてきたのよ。







ちょっとまだ雲ってるけどピ~カンですよ!(ふるっ!)

やっぱ晴れ女がくると違うね。[:おてんき:]



まっ、いつもとほぼ同じメンバーだったのですがここに1頭季節感のないワンコ。







オリオンです。おいおいサンタかよっ!と思ったら赤いちゃんちゃんこという事らしい。

今年もチャラ男は健在です。



そしてここにも新種の犬?







顔がデカいんじゃ~っ!!っていうツッコミをしてと言わんばかりのモップ。



とにかくたくさんのワンコ達が大集合しましたよ。







そして今日のメインゲストはジャガーでございます。

会場からジャガーコールが・・・・。ジャガ~[:拍手:]ジャガ~[:拍手:]ジャガ~[:拍手:]



そして調子に乗った今日のジャガ~。







とにかく大盛況だったわけ。

気がつけばエロやん、いやっ、しばやんも酔っ払っております。甘えさせてくれる人がいないらしくオリオンに甘えております。







まっ、母ちゃんはあえてエロやんいやっ、しばやんを放置プレー。



そしてまたもややってくれましたはーちゃんが・・・・。





     



     



     とっ



     とっっ



     とんだ=っ!!









空飛ぶはーちゃん!すごすぎっ!



この頃ランク下がり気味で~す!母ちゃんに活力を!!

ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 09:30:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

