ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使

前回の記事(オフ会)でかなり頑張って更新した母ちゃんはそれからというもの精魂尽き果てブログを更新する元気がなくなっております。母ちゃんの中では1週間分のネタが集約されてます。



とはいいながらも今日もPCに向かって更新する母ちゃん。自分で自分を褒めてあげたいと思います。(どっかで聞いたことがあるセリフ?)誰も更新しろってたのんでないかっ。



それにノエルとはーちゃんは基本的に家で寝てばかりなので特に記事にすることもないんだよね~。



やっぱまた母ちゃんのコスプレか?(自分でリンクするな!!)っていうのは冗談ですが本当に今日も寝てる写真です。



いつもと同じですが仲良くノンさんとはーちゃん寝てるよ。







かわいいな~。天使だよ~。ノンさんとはーちゃんに羽がはいてるよ。

(最近写真に絵を書く事覚えました)

やっぱノンさんとはーちゃんが地球上の生物で1番可愛いな~。







・・・・・・・・・すいません。嘘です。



この頃ランク下がり気味で~す!母ちゃんに活力を!!

ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

  1. 2007/02/22(木) 08:39:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

