ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョイファミリー来店

なんだか急にランクがあがったんだけどどうして?

下がったら下がったで悲しいけれど上位に上がったらあがったで更新しなきゃという気持ちになって焦るんだけど・・・・。微妙だね。



今日は土曜日なのでワンコ同伴出勤。ノエルがジャガー宅で留守番。そしてはーちゃんが看板犬の日です。



今日は母ちゃんのお友達のジョイ家のママんさんと娘さんが母ちゃんのお店に来てくれました。母ちゃんの大好きなパン屋さんのマフィンをお土産に持ってきてくれました。

わざわざ遠くから来ていただいたのに申し訳ないっす!



そして今日はジョイ君も一緒に来てくれました。







ジョイはとっても元気なボーダーコリーの男の子。端正なお顔立ちで生気に満ち溢れていてお店でもずっとハッスル、ハッスル(両手を腰に持ってきて前から後ろに2度ひきもどしながらハッスルハッスルと言って下さい。)してました。どこかのゆるゆる犬とは大違いだわ。



そしてこちらがどこかのゆるゆる。



     ↓



     ↓



     ↓







なっ、なに?じーさん?!このやる気のない犬は。はーちゃんお前には筋肉がないのか=!!って突っ込みしてしまいそうなほどゆるすぎます。

なぜにそんなに悲壮感たっぷりなのか?緊張感なさすぎ~!!まっ、そこがはーちゃんのチャームポイントでもあるのだけどその猫背だけはどうしても治んないかね?

ねぇ~は~ちゃん。











猫背が行き過ぎてお腹に顔がついちゃうよ~。



今日は母ちゃんジャガー宅にお泊りです。

もしかしてもしかして明日はジャガーの パンツにinが見れるかも!!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ











  1. 2007/02/24(土) 07:06:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

