ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!

母ちゃんはこうみえて映画好き。今日は朝から第79回アカデミー賞授賞式を釘付けになってみております。いろんな女優さんのドレスとかみるのもかなり楽しいんだよね~。

でも最悪なのが司会者が木村拓哉なの!最低~!さっきから観てるとろくなコメントしないんだよね~。隣にいるジョンカビラも困ってるって感じ。







そして何よりも驚きなのがプレゼンターで ケン・ワタナビ~が流暢な英語でスピーチしてたよ。それもカトリーヌドヌーブと・・・。すごいね!すっかり世界の ケン・ワタナビ~!







ちなみに菊池凛子は受賞を逃してしまいました。残念。まっ、しょうがないね。



ワンコ達は母ちゃんがテレビに夢中になってるもんだからひたすら寝てるよ。

それもすごい格好で・・・。







なんでいつもはーちゃんはノンさんを枕にするのかしら・・・。



今日は時間があったらドックランに連れて行ってあげようと思います。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ

  1. 2007/02/26(月) 03:51:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

