ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

何の日?

先日の休みの日曜日はお買い物。只今どこもセール中ということでデパートに行ったはいいものの、何もgetせず帰ってきた母ちゃん。
ちょっと残念な気持ちで帰ろうとしたら今にも閉店しそうなおもちゃやでwiiを発見!父ちゃん即購入してくれました。父ちゃん最高!!

さてさてそんな話はさておき昨日は何の日だかご存知でしたか?
あれから1年早いものですね。あっという間の1年だったな~。

母ちゃんはこの日のためにあるものを用意をしました。
それはその日の当日の夜宅急便で届きました。

かわいいかわいいあの子のために・・・・。

DSC00610.jpg


DSC00611.jpg


今日はもしかしすると?



DSC00612.jpg


そう!はーちゃんのバースデイです!

今日ははーちゃんが我が家に来てからちょうど1年がたちます。
はーちゃんは実際の年齢や誕生日はわかりません。
我が家でははーちゃんが来た日を誕生日とし、ノンさんよりも1つ若い6歳にしました。
(あの猫背っぷりはかなり歳だと思うんだけどね)

今日はこの日のためにワンコ用ケーキをご用意させていただきました。
ノンさんが誕生日でもないのにすごい食いつきです。

DSC00615.jpg


まずはみんなで一緒に♪ナッピ~バ~スデ~はーちゃ~ん。♪

DSC00618.jpg


これからもず~っと一緒にいようね。このままのゆるゆるキャラでね。
そして健康で長生きして下さい。

DSC00632.jpg


あっ、そういえばはーちゃんの誕生日と同じmochi家のらいままも誕生日!
お誕生日おめでとう!29歳でしたよね????(笑)


DSC00636.jpg


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/07/03(火) 15:24:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:20

コメント

からしめんたいこ様 / はーちゃんに萌えしてくれてありがとうございます。今度はジャガーに萌えしてくださ~い!!
  1. 2007/07/10(火) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / 本当に早いですね。habysmamaさんとはこれからもざくろでお会いする事多いと思いますが末永く宜しくお願いいたします。
ワンコケーキは1秒で間食です。あんなにかわいくしてもらったのに悲しいですね。
  1. 2007/07/10(火) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / 勝手ではありますがはーちゃんの誕生日を2日とさせていただきました。これからもますますゆるゆるでダラダラなワンライフになると思いますが懲りずに遊びにきて下さいね。
  1. 2007/07/10(火) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

らいまま様 / もちろん2日だって知ってましたよ~!母ちゃんがダラダラ更新しているのでリアルタイムでもアップは無理なんですよ!mochiさんから何もらったんですか!今度の旅行の時聞いちゃおう!
  1. 2007/07/10(火) 16:59:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

犬耳様 / ありがとうございます!動画みました。かわいいですね~。音楽もすごく素敵だし。何度もみちゃいました。
  1. 2007/07/10(火) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優パパ、ママ様 / ありがとうございます~!!はーちゃんも我が家に来て1年はやいな~。はーちゃん傷が癒えてくれたかな?そうだったらいいのだけど。これからのはーちゃんの犬生もっともっと幸せにできるように頑張りますね。
  1. 2007/07/10(火) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mie様 / お久しぶりです~。母ちゃんもいつもお邪魔してるのに読み逃げばまりでごめんなさい。
はーちゃんがきて1年経ちました。本当に早いものです。これからもゆるゆるブラザーズで頑張りますので応援よろしく~。
  1. 2007/07/10(火) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ミルクは3日なんですね。かに座か・・・。母ちゃんも実は5日が誕生日でしたよ~!ワンコケーキネットでいろいろ探したけどかなり高いですね!びっくりしました。人間のよりも高いんだもん。ミルクには何あげたんですか?まりもさんの手作りケーキだったのかな?
  1. 2007/07/10(火) 16:46:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / はーちゃんおもいっきりフケ顔なのにいがいと若いのよ!でも実際のところわからないからもしかしてノンさんより年上かもしれまいし・・・・。でもあのスーパージャンプができるのはまだまだ若い証拠かな?

らいままさんも誕生日ですが母ちゃんも5日が誕生日でしたよ~!
  1. 2007/07/10(火) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / koo mamaありがとう!たまにはいい事いってくれるじゃね~か。そしてkoo mamaもおpめでとうだね。とうとう三十路突入か。母ちゃんも7月5日が誕生日なんだけどとっくに30すぎてますから~!(泣)
  1. 2007/07/10(火) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

 は~ちゃん おめでとうv-82
立派なケーキまで用意してもらって よかったネ~^^  
 幸せになったキミ達の姿こそ ホントの「萌え~~!!」だよお~^^///
  1. 2007/07/05(木) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

おめでとう、はーちゃん♪

はーちゃん、今年はとっても素敵な誕生日で
ほんと良かったね~♪
はーちゃん(ハピラブ)に出会ってから一年、
アッという間でしたが、幸せなワンコを見るのは嬉しいです!
はーちゃん、ノンさん、いっぱいケーキ食べた?

あっ、ところで、らいままと同級生だったなんて…
奇遇だなぁ~~~(あはは~)
  1. 2007/07/05(木) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

はーちゃんお誕生日だったんですね!
これからもyukkoさん一家と
ゆるゆるHappyな毎日を♪
  1. 2007/07/05(木) 11:18:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

スマン・・・

ワタシの誕生日は2日ですたい!
しかも、28だよ!!

いったい何年前の話なの??は却下なり^^;
  1. 2007/07/05(木) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. らいまま #-
  4. [ 編集]

a card

はーちゃん、おめでとうね。
http://www.jacquielawson.com/viewcard.asp?code=1242471858247&source=jl999
  1. 2007/07/04(水) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

はーちゃんがyukkoさんちに来たのって7月3日なんですか~?はーちゃんの誕生日、7月3日なんですか~?びっくり~!
ミルクの誕生日も7月3日なんです~~~~~!昨日、5歳になりましたぁ!
はーちゃん、お誕生日おめでとう!ついでにミルクもおめでとうです。
らいままさんもおめでとう~!29歳ですか~若いな~v-218

しかし、美味しそうなケーキですね。ゴージャス!うちは…聞かないで下さい。
  1. 2007/07/04(水) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

祝☆はーちゃん!

お誕生日おめでとう!
一年前にyukkoさん家に来たんだね~。
優しい父ちゃん、母ちゃん、ノンさんと巡り合えて良かった。
はーちゃんは今、とっても幸せ犬で過去の辛いキズは癒えているはずだよ。
だって、きょうのお写真本当に、良い顔してるもん。ケーキを待っている笑顔、最高だ!!

ノンさんの「食わせろ」顔もシブ!
これからも、みんな仲良くお達者でね。
  1. 2007/07/04(水) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. 優ママ・パパ #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、おめでとう。
ノンさんと兄弟になれて、幸せだったね。
これからも、ずっと幸せ感じてユルユル生きてね。
  1. 2007/07/04(水) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. Mie #KiR5oSTk
  4. [ 編集]

は~ちゃん お誕生日おめでと~(^з^)-☆チュ
は~ちゃんの新しい人(犬)生が 1年前に始まったってことで
めでたいねェ~~~\(^o^)/
は~ちゃん 何気に若いの・・・ね (-。-) ボソッ 笑
これからもゆるゆるキャラで楽しませてくださいな♪

やだっ ナンだか真面目?笑

らいままSANも誕生日だったんですね~
  1. 2007/07/04(水) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとぉーーv-82はーちゃん!
そっかぁ~もう一年かぁ~!
何か早いなぁー!
ついこの間の気がするよぉ・・・。
はーちゃん、母ちゃんちに来て、本当に幸せだよ!
母ちゃんちに来るまではきっと、生まれてきたことが
いいことだなんて思えない暮らしだったんだろうと思うし
こうして誕生日って、生まれてきた事をおめでとうって言ってもらえる事って、すっごい簡単な事なのに、それが出来ない人間が多くてね。
はーちゃん、私も心からおめでとうって言うよーー!

いつになく真面目なコメントをするkoo mamaもいいだろ。
  1. 2007/07/04(水) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad