ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家帰省

先週末は行ってきましたよ!母ちゃんの実家へ。まっ、特に用事もなかったのですが婆ちゃんに会いにね。婆ちゃんもノンさんとはーちゃんに会えるのが楽しみみたいだから定期手的に帰っている母ちゃん。今日はその時の様子を。



実家はいろんなところに靴下がばらまいてあって(というか片付いてない?)ノンさんは決まって婆ちゃんの靴下もしくはタイツをいじくりまわしています。



今日もいつものようにタイツをイジリ~ノンさん。







ノンさんもいけないけどこのタイツの色どうなの?猿か?て言いたくなるよね。

ジャガーの話によると先日婆ちゃんがスカートはかずにこのタイツで家の中でウロウロしていたので「猿かよ~!!」って突っ込みいれたそうです。まっそんな話は置いといて。



そして婆ちゃんに怒られるノンさんだけどいつもの上目遣いでチャラ。







母ちゃんも早くこの上目遣いを習得して父ちゃんに何でも買ってもらえるようにしたいと特訓中。



そしてノンさんとはーちゃんが何よりも愛する時間お食事タイム。(チラッとジャガーも参加)







そしていつものようには、はーちゃんのここに注目!!

はいっ!そこの君ここに注目!! 







連結!! 

ホントにはーちゃん君はすごいです!君のよだれと猫背には本当に驚かされます。



ていうところで今日はおしまい。次回に続く。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ





  1. 2007/02/27(火) 08:28:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

