ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンが回ってきました。

実家に帰省していた記事を書いてその後に続くとなっているので今日はその続きと思ったのですが、変更して先日ママりん からまわってきたバトンをします。ママリンはデンマーク在住でとっても素敵な暮らしをしている方なのです。会った事はないけど絶対この人と気が合うな~って感じる人。母ちゃんで164番目らしいんだけど誰が1番目に始めたわけ?一体いつまでつづくのでしょうか?とりあえずチャレンジ!



?愛犬のチャームポイント

(ノンさん)室伏並の厚い胸板とお口のまわりの白ひげ

(はーちゃん)殺意を覚えるほどの口臭とゆるゆる顔



?お気に入りの写真

(ノンさん)



(はーちゃん)





あっ、すんませんジャガーのお気に入りでした。

気を取り直してはーちゃんのお気に入り写真は







?ワンコを飼ってよかった事、悪かった事。

(良かった事)

人生がバラ色になった。

(悪かった事)

父ちゃんの順番が1番から3番目に落ちた事。



?愛犬の由来

(ノンさん)好きなミュージシャンからとったけど今全然聞いてない。

(はーちゃん)保護した時に診てもらった先生が決めたのでわかりませんが谷隼人のファン?



?愛犬の苦手なもの

(ノンさん)掃除機





(はーちゃん)和犬(自分も土佐犬みたいな顔して。)



次にバトンを受け取られた方は上記5つの質問の中から3つ今から私が考えた質問のうちから2つ合計5つの質問にお答えいただけますか?



・今の愛犬とどこでどうやって知り合ったの?

・愛犬の得意技を教えてください。

・あなたのスリーサイズ教えて下さい。な~んてセクハラで訴えられるので愛犬の大好物はなんですか?



そして栄えある165番目はあなた!!そう!そこのあなたです!!

はいっ、そこの白い大きい頭の・・・。えっわたし!っていってるあなたです。

そうモップの飼い主さんのモッピ~さんに決定!!

ではよろぴくね!



明日は実家帰省の続きが書ければいいけどどうなる事やら・・・。

あんま期待しないでね!ジャガーネタにみんなこの頃くいつきがいいけど。



それではよい週末を。



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ
  1. 2007/03/02(金) 07:45:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

