ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ご報告

前回にも書きましたが今日は皆様にご報告があります。



実はジャガーが結婚します!! [:拍手:][:拍手:][:拍手:]

ていうのは冗談ですが、(それが本当だったらあんな写真のせません)本当のとこ はーちゃんの里親さんが決まりました。[:拍手:][:拍手:][:拍手:]





はーちゃんが来てからもう8ヶ月が経ちました。

何度か里親希望の方も現れたのですがなかなかいいご縁に結びつかずここまできました。

でもやっとこのはーちゃんに、希望者が現れたのです。



はーちゃんの猫背、やる気のないゆるゆる顔、はーちゃんの殺意を覚えるほど口臭も全部受けとめてくれます。



本当に長かったけどはーちゃんは

母ちゃんの子になったんだよ~!!  



えへへっっ!実はね母ちゃんが希望者なんですよ。もうねっ、離れられないんですよ。

はーちゃんと・・・。このゆるゆるお顔みないと1日が始まらないんですよ。この猫背みないと安心しないんですよ。

里親希望になるにもいろいろ決まりごとがあってすぐにははーちゃんの里親希望をだせなかったんだけどやっと希望を出すことができ我が家の家族になりました。



これからもノンさんとはーちゃんと父ちゃんと母ちゃんみ~んな一緒に暮らせます。

本当に母ちゃん嬉しいっす!!







保護される前、はーちゃんはどんな生活をしてきたわからないけれどけして幸せな生活ではなかったのは確かです。骨と皮だけで首のまわりの毛もなくて来たときは本当にひどかった。ノンさんとも最初は大喧嘩してノエルが目から血を流して大変だったけど今は本当に仲良しさんです。

これからの犬生は絶対に絶対に幸せにしてあげたいと思っておりますので皆様これからも温かく見守って下さい。



はーちゃんこれからもず~と一緒にいようね!







ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2007/03/10(土) 05:57:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad