ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

みんなありがとう!

みんな~今回は温かいコメント本当にありがとう~!!母ちゃん嬉しくて何度も読み返したよ~!!



何よりもびっくりしたのが初めての方のコメントもいくつかあったし、そしてあの貧相なラブと土佐犬のミックス?のはーちゃんにファンがいるのに驚きです。

はーちゃんファンの方って意外とマニアですよ。

だって全然ラブらしくないし・・・。



この猫背が好きってことですか?





(半分寝てます)



このシャボン玉[:ラブ:]ってことですか?





(使いまわしだけど許してね)



このゆるゆるがバグースってことですか?





(これまた使い回しだけど許してsorry)



でもそこがはーちゃんの可愛いとこでもあるんだけど。

はーちゃんはみんなに愛されてホント幸せだな~。



ジャガーもこんな風に誰かから愛されればな~。母ちゃん心配しないのに。

長山洋子も結婚するみたいだし。また抜かれちゃったね。

せめて森口博子よりは先に結婚できるといいいね!



ってどうでもいい話で今日は終わります。



本当にたくさんのコメント皆様ありがとうございました。

もうちょっとまめに更新するね!



ポチッとよろしく~。

人気blogランキングへ











  1. 2007/03/13(火) 09:27:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad